お知らせ

【重要】気象予報士応援ナビへ登録のお願い

2017.01.31

気象予報士応援ナビへの登録はお済でしょうか?
2017.2.1より、気象予報士応援ナビ上で皆様とコンタクトを取るようになります。

【ご案内】
この度、(株)ウェザーマップが運営する気象予報士応援ナビ(以下、「応援ナビ」という。)の機能がバージョンアップ致しました。
今後、お天気キャスターのオーディション情報や気象予報士の求人応募・閲覧なども、応援ナビから行えるようになります。
現在のクリア登録は2017年1月末をもって応援ナビへ移行し、2月以降のオーディションや求人応募・閲覧は、応援ナビ上で行うことになります。

つきましては、応援ナビへまだご登録頂いていない方、各種情報登録がお済みでない方は、至急ご登録頂きますようお願い致します。
尚、ご登録頂く情報は常に最新にしておくと、非公開のオーディションや求人など、ご希望に合った情報を提供できる場合がございます。
また、プロフィール写真や動画は複数登録することが可能なので、是非ご活用ください。

写真・動画はスタジオ等で撮影した方が選考資料として適していますが、
動画は取り急ぎ、スマホなどで自己PR動画を撮影して頂いても構いません。

=================
【特に重要↓↓】
放送局の求人(お天気キャスターオーディション等)に応募するには、プロフィール写真(PR写真)と気象予報士登録通知書(もしくは気象予報士合格証明書)をアップロードして頂き、応援ナビ事務局の承認が必要となります。 承認は随時行いますので、必ず上記のアップロードをお願い致します。
(承認は、弊社から放送局に提案する際、気象予報士であることを保証する必要があるためです。)

新規会員登録(無料)