お知らせ

【気象予報士応援ナビ】サイトバージョンアップのお知らせと情報登録についてのお願い

2016.12.28

気象予報士応援ナビの機能がバージョンアップしました。
これにより、応援ナビサイト内でウェザーマップと簡単に連絡が取れるようになりました。

皆さん一人一人に即した、役立つ情報を正確にお届けするため、気象予報士応援ナビに各種情報を入力していただきたく、ご連絡差し上げました。
登録をするには、気象予報士応援ナビにログインし、トップページの[プロフィールー編集する]バナーをクリックしてください。
https://navi.weathermap.co.jp/login

これにより、クリアで講義を受講されている方は、応援ナビサイト内で今まで以上に手軽に質問や相談をすることできます。
就業希望または就業中の方は、仕事の希望の項目を入力しておくと、希望に近い情報をお届けすることができます。

=================
【重要】放送局の募集(お天気キャスターオーディション)等の求人を参照、応募するためには、プロフィール写真(PR写真)、気象予報士登録通知書(もしくは気象予報士合格証明書)のアップロードの後、気象予報士応援ナビ事務局の承認が必要となります。事務局の承認は、写真、登録通知書のアップロード後、随時行って参ります。必ず、上記の登録お願いいたします。なお、プロフィール写真は随時、最新のものに更新することが出来ます。
=================

気象予報士応援ナビを是非ご活用頂き、ご自身の将来のお役立て頂けましたら幸いです。

質問等ございましたら、サイト下部、お問合せフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム  https://navi.weathermap.co.jp/contactM

新規会員登録(無料)