【公開模擬試験】自宅受験・全科目※申込終了

現在、応募を受け付けていません。

気象予報士試験と同じ時間割で行うオリジナルの公開模擬試験。
試験前の力試しと弱点の洗い出し、今後の勉強計画のために!

●講座の特長

1.試験前の腕試し

自分の実力がどのレベルか。
それを測ります。

2.弱点の補強

自分の弱点を知り、以後の勉強に役立てましょう。

3.オリジナル予想問題

過去問を繰り返し解き、覚えてしまった人。
初見のオリジナル問題に対応できるようにしておきましょう。

4.本番と同じ時間割

試験当日と同じ時間帯で試験が進行します。
本番へのイメージをつかみましょう。


試験スケジュール

日時:12 月12 日(土) 9:40~16:10
(本試験の時間割に準ずる)    
 学科・一般  9:40~10:40 
 学科・専門  11:10~12:10 
 実技試験 1  13:10~14:25 
 実技試験 2  14:55~16:10
 

公開模擬試験受験料 

全科目受験   \10,000(税込)

振込先

みずほ銀行 丸之内支店 (普)2045791 株式会社ウェザーマップ

※振込時のお願い※

お申込み講座毎に振込依頼人名(必ず受講者名義)の末尾に下[15]の番号を追加した上で、送金いただきますようご協力願います。番号が漏れていた場合には、入金の確認が遅れる場合がございますので、ご注意ください。

公開模試 15

※金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。領収書の発行はございませんのでご注意ください。

申込期限

11/29(日)

入金期限

11/30(月)15:00まで 

※最終入金期日になります。原則、お申込みから1週間以内にお振込みをお願いいたします。着金確認ができない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。 ※受験型を誤って申し込んだ際は必ずご連絡ください。(mail:clear@weathermap.co.jp)

●お申込みは画面下部の『申し込む』よりお願いいたします。その後、お振込み手続きをしていただくことで、手続き完了となります。
●誤った講座を申し込んでしまった際は必ずご連絡ください(クリア:clear@weathermap.co.jp)

新規会員登録(無料)