【公開模擬試験】12/13(日)会場受験・全科目※定員のため締切りました

現在、応募を受け付けていません。

気象予報士試験と同じ時間割で行うオリジナルの公開模擬試験。
試験前の力試しと弱点の洗い出し、今後の勉強計画のために!

■会場
〒1070052
東京都港区赤坂5-4-7 The Hexagon 5F
ウェザーマップ・クリア第2教室(東京・赤坂)
●講座の特長

1.試験前の腕試し

自分の実力がどのレベルか。
それを測ります。

2.弱点の補強

自分の弱点を知り、以後の勉強に役立てましょう。

3.オリジナル予想問題

過去問を繰り返し解いて覚えてしまった人。
初見のオリジナル問題に対応できるようにしておきましょう。

4.本番と同じ時間割

試験当日と同じ時間帯で試験が進行します。
本番へのイメージをつかみましょう。


受験人数

定員10名
定員数を超えた場合、締め切りとなります。

試験スケジュール

日時:12 月13 日(日) 9:40~16:10
(本試験の時間割に準ずる)    
 学科・一般  9:40~10:40 
 学科・専門  11:10~12:10 
 実技試験 1  13:10~14:25 
 実技試験 2  14:55~16:10 

公開模擬試験受験料 

全科目受験   \15,000(税込)

振込先

みずほ銀行 丸之内支店 (普)2045791 株式会社ウェザーマップ

※振込時のお願い※

お申込み講座毎に振込依頼人名(必ず受講者名義)の末尾に【15】の番号を追加した上で、送金いただきますようご協力願います。番号が漏れていた場合には、入金の確認が遅れる場合がございますので、ご注意ください。

公開模試 15

※金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。領収書の発行はございませんのでご注意ください。

申込期限

11/29(日)

入金期限

11/30(月)15:00まで 

※最終入金期日になります。原則、お申込みから1週間以内にお振込みをお願いいたします。着金確認ができない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。 ※受験型を誤って申し込んだ際は必ずご連絡ください。(mail:clear@weathermap.co.jp)

感染症拡大防止のための対応

【受講生へお願い】
・37.5度以上の熱がある方や、寒気などを感じられる方は受講をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願い致します。
・来校時及び帰宅時に、入口で手の消毒にご協力ください。
・離れての着席ください。(あらかじめ、座れる座席を決めています)
・教室内での食事の禁止とさせていただきます。(ペットボトル・水筒の持ち込みは可)

【当講座で行う感染防止対策】
・講師はマスク着用しての講義いたします。
・入口に消毒用アルコールの設置いたします。入室の際は必ずご使用ください。
・講義前後に机その他教室の機材類のアルコール消毒しております。
・窓、ドアはオープン状態で講義を行います。
・受講生同士が離れて座れるような座席の配置をしております。


●お申込みは画面下部の『申し込む』よりお願いいたします。その後、お振込み手続きをしていただくことで、手続き完了となります。
●誤った講座を申し込んでしまった際は必ずご連絡ください(クリア:clear@weathermap.co.jp)

新規会員登録(無料)